WORK SHOP CALENDAR

愛知県

12/10 SAT

アクリル絵具講習会「クリスマスオブジェを描こう」

場所: セントラル画材株式会社
住所: 名古屋市東区泉1-13-25
時間: 13:00~16:00
電話: 052-951-8998
体験料:3000円
担当: 三村逸子先生

ゴールデンアクリリックスは、普通色86色のうち、60色が純粋な単一顔料。さらにメタリックとパールカラーが加わり、全99色をラインナップしています。単一顔料へのこだわりは、「好みの色を作るのはユーザーの権利であり、それを実現するために純粋な絵具を作るのがメーカーの義務である」というポリシーに基づくものです。混色をしても、可能な限り美しい色が作れるように、これだけ多くの単一顔料を用意しております。

ゴールデン社では、低粘度で高濃度のリキッドタイプの「ゴールデンフルイド」と絵画の世界の可能性を広げる乾燥が遅いアクリル絵具「ゴールデンオープンアクリリックス」、表現の幅を大きく広げる多様なメディウム類もとりそろえております。

今回の教室では、三村逸子先生に、ゴールデンアクリリックス・フルイド等を使用し、クリスマスオブジェを描くための講習をしていただきます。

受付:受講をご希望の方は参加申込用紙にご記入の上、セントラル画材本店2Fへご提示お願いいたします。当日は、6F会場にて、12時30分より受付を開始します。

※特典:ゴールデンアクリリックスメディウム40ml:2本プレゼント (クリアグラニュラーゲル、レギュラーゲルグロス)

BACK

RECOMMEND ITEMS

PAGE TOP